マドカヒロシオフィシャルではないよ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
泊原発3号機、営業運転再開へ=福島事故後で初―北海道知事が容認
北海道の高橋はるみ知事は16日夜、道議会の特別委員会に出席し、北海道電力泊原発3号機(北海道泊村)の営業運転再開を容認する意向を事実上表明した。17日中にも海江田万里経済産業相に伝え、経産相は北海道電に対して運転再開を認める方針。これにより、定期検査の一過程である調整運転が長期化していた泊3号機は...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000001-jij-soci