忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の所感【泊原発3号機、営業運転再開へ=福 島事故後で初―北海道知事が容認】

今のお前は自由だ。自由はどこまで行っても幸福なものだ。そのかわりどこまで行っても片付かないものだ、だから物足りないものだ。

というわけで。。。

最近シャワーで済ませることが多かったのですけど、久しぶりにバスタブにお湯を張って浸かったら思った以上にいい気持ちで、思わず温泉とか行きたくなってしまいました。

泊原発3号機、営業運転再開へ=福島事故後で初―北海道知事が容認
 北海道の高橋はるみ知事は16日夜、道議会の特別委員会に出席し、北海道電力泊原発3号機(北海道泊村)の営業運転再開を容認する意向を事実上表明した。17日中にも海江田万里経済産業相に伝え、経産相は北海道電に対して運転再開を認める方針。これにより、定期検査の一過程である調整運転が長期化していた泊3号機は...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000001-jij-soci

世の中が変わってくると、今回の「泊原発3号機、営業運転再開へ=福島事故後で初―北海道知事が容認」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ