えーと。
パソコンのファンの音とか、時計の秒針の音。
そんなのが無性に気に触って仕方がないときってありませんか?
今がまさにそう。なぜだろう?疲れてるのかな。
眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。アンジェリーナ・ジョリー、激怒!「映画制作を邪魔しようとしている人がいる」なんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・
アンジェリーナ・ジョリー、激怒!「映画制作を邪魔しようとしている人がいる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000021-flix-movi
そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
PR