さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
眼鏡必要ない3Dテレビ普及、5-10年では困難=サムスン電子http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000003-wsj-bus_allさてと、たまった洗濯物を処理するか!溜めると洗濯が面倒になるのはわかってても、つい溜め込んじゃうんですよね。
「ホンマかいな」と思いつつも、眼鏡必要ない3Dテレビ普及、5-10年では困難=サムスン電子とかそういった記事があったら読んでしまう自分がいるのでした。
PR