忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽天が九回に4点奪い逆転勝ち

昨日、久しぶりに中華を食べてきました。

あの麻婆豆腐の辛さは絶品です!
あー、ヨダレが・・・

楽天が九回に4点奪い逆転勝ち
 「西武4-8楽天」(16日、西武ド)  1点を追う楽天は八回、2死一、三塁から高須の2点右安打で逆転。その裏同点とされたが、九回に横川の4号2ランなどで4点を奪い、試合を決定的なものにした。  殊勲の横川は「何とか一塁ランナーを二塁へ進める気だった。シンを外れたけど、うまく体重が乗ってくれた」...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000048-dal-base

記事の内容はともかく、個人的には「楽天が九回に4点奪い逆転勝ち」という話題そのものに目を奪われちゃいました。
今後も同じような話題は要チェックです。


んと、今日は何を食べようかな。
っていうか昨日何食べたっけ?最近とっさに思い出せないんですよね・・・


PR

Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ