忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「長友28年ぶり屈辱…リーグ開幕3戦で勝ち点「1」 」ってニュースだけど、どう思う?


長友28年ぶり屈辱…リーグ開幕3戦で勝ち点「1」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110922-00000019-spnannex-socc

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?

以上、今回の紹介記事でした。



PR

個人的に気になったニュース【韓国政府が67億円 を幹細胞研究に投資「幹細胞強国に」=韓国】


【韓国政府が67億円を幹細胞研究に投資「幹細胞強国に」=韓国】
 韓国国家科学技術委員会は20日、幹細胞の研究・開発のために来年1004億ウォン(約67億円)の予算を編成する方針を発表した。「国家幹細胞銀行」の設立も推進中だという。韓国の複数メディが相次いで伝えた。  幹細胞関連の来年度予算案は10月の国会で審議を経て規模が確定される。李明博(イ・ミョンバク)...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000014-scn-kr

おっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。お腹が空いたなぁ、と思ってたんですよ。

今回、韓国政府が67億円を幹細胞研究に投資「幹細胞強国に」=韓国、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。



【パリス・ヒルトン、狙うは“ハウス・ミュージック界 の女王の座”?!】というニュースに思うこと

一つの命を救える人は、世界も救える。 (映画「シンドラーのリスト」)

さて。

スーツはクリーニングに出さずに、自分で手入れをした方が長持ちする、とアドバイスされ、さっそく衣類用ブラシと、ハンドスチームを買ってきました。今度試してみようと思います。

話は変わりますが、パリス・ヒルトン、狙うは“ハウス・ミュージック界の女王の座”?!というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
パリス・ヒルトン、狙うは“ハウス・ミュージック界の女王の座”?!
パリス・ヒルトンが、“最強の女性ハウスDJ”を目指しているという。 このところ、デッドマウスやアフロジャックとの交流がささやかれているパリス・ヒルトン、デッドマウスとは、近々ステージで共演する予定もあるとか。そんな彼女は、現在イビザ島にて、プロデューサー/DJのデヴィッド・ゲッタとアルバムをレコー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000001-vibe-musi

さてと、現実逃避はこれくらいにして、書きかけのメールでも仕上げるか。どうもビジネスの丁寧メールって書いてるとテンション下がるんですよ。

以上、ニュースでした。




『レオナルド:「サネッティは数字だけでは説明できな い」』への所感

三大銘醸地(名酒)といえば、灘(兵庫県)、伏見(京都府)、賀茂(広島県)。

と、いうわけで。

昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。


ニュースはもっぱらネットで見るんですけど、今みてるレオナルド:「サネッティは数字だけでは説明できない」という話題は気になります。

レオナルド:「サネッティは数字だけでは説明できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000019-goal-socc

あら、もうすぐ待ち合わせの時間だ!!

準備、準備。




パッカーズ、Sコリンズの代役にシャーパー獲得?って 納得できないような

コーヒーを飲みながらニュースを見るのが日課ですが、パッカーズ、Sコリンズの代役にシャーパー獲得?っていうニュースが気になりました。

【パッカーズ、Sコリンズの代役にシャーパー獲得?】
 グリーンベイ・パッカーズが現地19日にセイフティ(S)ニック・コリンズが今季絶望となることを発表した。これを受けてNFL.comのジェイソン・ラカンフォラ氏は、穴埋めとしてパッカーズが元ニューオリンズ・セインツのSダレン・シャーパー獲得に動くこともあり得るとした。  シャーパーはプロ入りから8年...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000014-nfl-spo

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。



Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ