忍者ブログ

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

マドカヒロシオフィシャルではないよ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明、というお話

老人はあらゆる事を信じる。中年はあらゆる事を疑う。青年はあらゆる事を知っている。

話は変わりますが、PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110914-00000013-famitsu-game

そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、PlayStation Vitaの本体仕様の詳細が判明といった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


PR

ちょっと気になるニュース:被災地の現状を目の当たり にした中村憲剛「まだ多くの人が支援を必要としている」

世界三大料理といえば、フランス料理、トルコ料理、中華料理。

ところで被災地の現状を目の当たりにした中村憲剛「まだ多くの人が支援を必要としている」というニュースはもう知っていますか?へぇ、と思ったのは自分だけ?

【被災地の現状を目の当たりにした中村憲剛「まだ多くの人が支援を必要としている」】
 川崎は18日、東日本大震災の被災地である岩手県陸前高田市高田町の高田小学校校庭で、サッカー教室を開いた。  川崎からは日本代表MF中村憲剛ら約30人が参加。集まった約100人の子どもとともにミニゲームなどを行い、一緒に汗を流した。  中村は自身のブログで、自分が見た被災地の現状を語っている。 ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000324-soccerk-socc

お、こんな時間か。

そろそろ「待ち人来る」なのです。えへへ。


以上、今回のニュースでした。




「プリントゴッコ」来年末で35年間の歴史に幕という 話題が盛り上がってるとか、ないとか

アンスリウムの花言葉は「情熱」「煩悩」「飾らない美しさ」「印象深い」「無垢な心」

はい。

明日は楽しみな予定が入っているので、なんだか落ち着きません。


ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、「プリントゴッコ」来年末で35年間の歴史に幕とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
「プリントゴッコ」来年末で35年間の歴史に幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00001208-yom-bus_all

現実逃避はこのくらいにして、仕事しよーっと。


「プリントゴッコ」来年末で35年間の歴史に幕という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。



中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「 そりゃ思いますよ」?なぜに?

賢明に世俗的であれ、世俗的に賢明であれ。

さて。

新しいコーヒーメーカーを購入しました。コーヒー大好きな自分としてはコーヒーメーカーは必需品。
壊れたときはどうしようかと思いました。

えと、このニュースは考えさせられるものがあります。中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」というものですが、うーむ。
中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000003-cine-movi

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかく中越典子、役所広司との“年の差”ロマンスはあり?「そりゃ思いますよ」というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。



[『モンスターハンター フロンティア オン ライン』4周年記念フェスティバル開催]に注目してみる

さてさて。

最近やたらに食べ物が美味しく感じます。
我ながら、ホントよく食べると思います。まあ体調が良い証拠ということなんだろうけど、体重の方はチョットね。すごくね。


『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000028-famitsu-game

こういうこともあるんですね。『モンスターハンター フロンティア オンライン』4周年記念フェスティバル開催についてはしばらく心に残りそうな感じがします。

次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)



Copyright ©  -- 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ